裏・抱負2008

というわけで表には書けない目標をば。

  1. もう少し見ために気を遣う。
  2. あと2kgぐらいやせたい。
  3. 安定感のある人間になる。
  4. 脱・変わり者。


1はここ最近、特に院に行ってからサボっていたなあと思うから。
20歳くらいまでは毎月ファッション雑誌をチェックして買って、
毎月買い物に行って(見るだけだけど)、
バイト代つぎ込んでとかやってたけど、ホント今は全然。。
名古屋はおしゃれさんが多いし、
大人っぽい格好の人が多いからそういう格好も学ばないとなー。


3は、ホント・・・ね。わかる人はわかると思うけど。
昔よかだいぶましにはなってきたものの、
未だに超不安定人間だからもう少し安定しないと。
といっても人前で不安定さを見せるのは苦手なので、
一部の人を除き、そんなに表には出てないと思うけれど。
一部の人に迷惑をかけないように頑張ります。


4はそのまんま。
というか永遠のテーマ。
変わり者とよく言われてきたわたしですが、
自分も他人も含め、
「変わっている」ことに何となく違和感を感じます。
仙台風に言えばいづい。
なにせ、将来の夢が「ふつーの人になりたい」なので。
その時点で変わってるという話もありまするが(笑)