いつも愛読させていただいてるyu_raraさんのとこで素敵手袋を発見。
http://www.muji.net/img/relation_inc/4945247190892_sub03.jpg
手をつなぐ手袋(無印のページに飛びます。)


何でもふたりで使う手をつなぐ手袋らしい。可愛い。
わたしにゃ、これに乗ってくれるようなでれでれ彼氏はいないので、
残念ながら使う機会はないのですが。
鏡の国に行ったら、とっても優しいでれでれな彼氏がいて...、
みたいなことないかしらね。
基本的にデレデレよりツンデレとかツンツンみたいな方が好みだけど、
でれでれな彼氏もいいなあ、なんてたまに思うのはこんなとき。


街中でもしこれを使ってるカップルを見かけたら、
どつきたくなると同時に内心すんごい勢いでうらやましくなるんだろうな。
うーん。