半年前に比べて6〜7k痩せたのは大変いいこと。
なんですが。




なにせ。
寒い...寒すぎる...(>_<)


数キロの脂肪の鎧(想像したくない)がなくなったわけなので、
寒いのもしょうがないっちゃしょうがないのか...。
ということで寒さ対策にニットを買ったりしてみた週末。
これで少しは寒くなくなるだろうか...。


もう1つの悩みは、
ジーンズがゆるすぎて落ちてくることです。
平気で10センチとか落ちてくるんです。
新しいのを買わんといかんのか...。出費...。


でも、今日試着したときSサイズがすんなり入って地味にうれしかった。
試着して入らなくてがっかりすることが少なくなったのは救いかしらね。